Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

AI自動文字起こしサービス「Notta」のお勧めポイントとは?

画像元:Notta

 

 AIによる議事録作成作業の効率化を図りたい? 皆様、こんにちは。「Notta」というAI自動文字起こしサービスを知った、アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 世の中の企業では、対面・オンラインに関わらず、会議の議事録を作成したり、音声データの文字起こしをしたりするという業務に時間をとられている方も少なくないでしょう

 

 

 でもね。「Notta」を導入し、AI自動文字起こしサービスを利用するという方法もあるんですよ。

 

     

 そこで、本日の記事内容は、AI自動文字起こしサービス「Notta」のお勧めポイントとは? です。

 

 議事録作成をわずらわしく感じているに方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

「Notta」とは

  

 「Notta」とは、議事録作成の時間短縮を図れる、AI自動文字起こしサービスです。

 

 

 何と、高精度の音声認識とAI要約機能を使用して、1時間の音声を5分で文字起こしし、簡単な要約を作成することができるのです。

 

 

 これまで手入力していた議事録が、AIに任せられるとあって、多くの企業から注目をされている、今話題のサービスです。

 

 

 事実、2023年11月1日時点で、累計ユーザー200万人以上、導入企業700社以上という実績が出ています。

 

 

 具体的には、「インタビュー」「対面会議」「セミナー」「講座」「研修」「面接」などのリアルタイムのでの文字起こしと音声ファイルの文字起こし、また、「Web会議」の自動文字起こしと録画などができるのです。

 

 

 また、録画した音声・テキストデータを検索できたり、録音・画面録画・文字データをオンラインで共有できたりするので、大変便利です。

 

 

 気になる料金プランは、「無料プラン」「プレミアム(1.200円/月:12か月分一括払い)」「ビジネス(6.210円/月:12か月分一括払い)」などがあります。

※自社のニーズに合わせてカスタマイズしたい方は「エンタープライズ」という料金プランがあります。詳細は営業担当にお問い合わせください。

画像元:Notta

 

 無料プランでも、1か月120分の文字起こしができるので、試しに利用してみるとよいでしょう。

 

スポンサーリンク

 

 

「Notta」のお勧めポイント

   

 さて、上記のように、大幅な作業効率化が図れるという点で、大変有用なサービス「Notta」のお勧めポイントについて説明しておきます。

 

 

「Notta」のお勧めポイント

1.文字起こし精度98.86%を達成している

2.104種類の言語に対応している

3.リアルタイム・音声ファイルの文字起こしができる

4.「Web会議」の自動文字起こしと画面収録ができる

5.データの検索やオンライン共有ができる

6.テキスト翻訳機能がある

7.スケジュール機能がある

8.さまざまなファイル形式に対応している

9.複数のデバイスで自動同期ができる

10.チームワークスペースの作成ができる

11.ユーザーのプライバシーとセキュリティを保護

  

 ・・・・・・など、という感じです。     

 

スポンサーリンク

 

 

「Notta」が気になる方はこちら!!

   

 はい。ここまで、AI自動文字起こしサービス「Notta」のお勧めポイントについて説明してきました。

 

 

 そろそろ、「Notta」のサービスが気になってきたんじゃないですか?

 

 

 「Notta」を導入することで、議事録作成の時間や手間を大幅に削減でき、作業効率を上げることができます。また、人件費や時間も節約できるため、ビジネスの成果を最大する上でとても有効で気です。

 

 

 興味・関心がわいてきたぞという方は、「Notta」の公式ホームページをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

議事録作成の手間を大幅に軽減【Notta】

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング