Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

興味津々!レンタルサーバー「ロリポップ!」の魅力とは?

画像元:LOLIPOP!

 

 レンタルサーバー「LOLIPOP!(ロリポップ!)」のプラン改定に興味がある? 皆様、こんにちは。アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 インターネット社会において、ホームページやブログは必須のツールなのですが、それはつまり、レンタルサーバーを扱うサービスも必須だということです

 

 

 そんなレンタルサーバーサービスの代表各であるロリポップ!」プラン改定を行ったことで、さらに使いやすくなったと評判です。

 

     

 そこで、本日の記事内容は、プラン改定でさらに使いやすくなった、レンタルサーバー「ロリポップ!」です。

 

 レンタルサーバーに興味がある方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

「LOLIPOP!」のプラン改定

  

 ご存知のように、「LOLIPOP!(ロリポップ!)」とは、国内最大級のレンタルサーバーサービスです。

 

 

 ネットショップ開設、アフィリエイトなどを考えて、Webサイト(ホームページ)やブログ運営を始める場合、「LOLIPOP!」が頭に浮かぶ方も少なくないでしょう

 

 

 その理由は、同様にレンタルサーバーを扱う他社に比べて、圧倒的な安心感とコスパの高さがあるからです。

 

 

 事実、過去の集計では、レンタルサーバー国内シェア」WordPress利用満足度」「コストパフォーマンス満足度」「使い続けたいレンタルサーバー」などの部門において、No.1になっているのです。

※詳しくは公式HPをご確認ください。

 

 

 何せ200万サイト以上を開設した20年以上の実績があるので、その経験に裏打ちされたサービスは確かなものなのです。

 

 

 そんなロリポップ!」が、プラン改定でさらに使いやすくなったのです。

 

画像元:LOLIPOP!

 

 具体的には、全プラン初期費用0円」「自動バックアップ0円」「プランラインナップNEW」が挙げられます。

 

 

 どのプランを選択しても、初期費用無料ですからね。

 

 

 やはり、これが1番有りがたいです。

 

スポンサーリンク

 

 

「LOLIPOP!」の新プラン

   

 さて、レンタルサーバーサービス「LOLIPOP!」の新プランについて具体的に説明しておきます。

 

 

 「LOLIPOP!」の新プランは、「エコノミー(月額99円~)」「ライト(月額220円~)」「ベーシック(月額550円~)」「エンタープライズ(月額2,200円~)」の4つです。

※「定額ホームページ制作代行」サービスもあります。

 

 

 既述のように、プラン改定で、表示速度が上がるなど機能面が向上したにもかかわらず、4つのプランすべての初期費用が無料となったので、コスパ度がさらに高まったといえるでしょう。

  

画像元:LOLIPOP!

 上の画像のように、プランはさまざまありますが、特に以下の「ベーシックプラン」がお勧めです。

 

 

画像元:LOLIPOP!

ベーシックプラン

「月額550円~」「400GB」「WordPress 最速プランNo.1」「LiteSpeed」「SSD」「データベース数 無制限」「電話サポートあり」「初期費用0円」「独自SSL無料」など

 

 

 他類似サービスで、このようなお手頃価格で高機能のプランがありますか?

 

 

 いや、多分ないですよ。

 

スポンサーリンク

 

 

「LOLIPOP!」が気になる方はこちら!!

   

 はい。ここまで、プラン改定でさらに使いやすくなった、レンタルサーバー「ロリポップ!」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「LOLIPOP!」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、下から公式HPをのぞいてみてください。

 

 

 「LOLIPOP!」の新規利用を検討している方は、まずは「10日間無料でお試し」を利用してみましょうね。

 

     

 はい。こちらです。

   ロリポップ公式サイト

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング