Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

部活・スポーツ経験を生かして就活をしたいなら「スポチョク」

 画像元:スポチョク

 

 部活・スポーツ経験を生かして就活をしたい? 皆様、こんにちは。「スポチョク」というサービスを知った、アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 学生時代を体育会学生としてスポーツに捧げてきた人なら、その経験を生かして就職活動をしたいと考えるのは自然の流れですよね。

 

 

 しかしながら、どうやってその特殊な経験をアピールすればよいのかわからず困っている方も少なくないようです。

 

 

 そんなときは、「スポチョク」を利用するという方法もあるんですよ。

 

     

 そこで、本日の記事内容は、部活・スポーツ経験を生かして就活をしたいなら「スポチョク」です。

 

 「スポチョク」に興味がある方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

「スポチョク」とは

  

 ご存知? 「スポチョク」とは、体育会学生限定の就活支援サービス(スポーツ経験のある学生向け就職スカウト型サービス)です。

 

 

 体育会学生にとって、学生時代のスポーツ経験が仕事に直結できるのが理想なわけですが、「スポチョク」ならそれが実現できる可能性が高いというのです。

 

 

 例えば、「ラグビーをやっていました」とか「主将を務めていました」とか「国際大会出場歴があります」とか「海外スポーツ留学経験があります」なんて経験を生かせる仕事が見つかるということです。

 

 

 「スポチョク」を利用すれば、あなたに合ったプレミアム企業からスカウトメールが届くのです。

 

 

 要は、部活・スポーツの経験を生かして就活をしたいなら「スポチョク」を利用するべきだということですね。

 

スポンサーリンク

 

 

「スポチョク」のお勧めポイント

   

 さて、上記のように、体育会学生にとって、大変魅力的なサービス「スポチョク」のお勧めポイントについて説明しておきます。

 

 

 「スポチョク」のお勧めポイント

1.オリジナル適性検査が受けられる

 適性検査を受けることで、あなたの強みや適職、施行などを細かく分析することができ、そのデータをもとに企業からスカウトメールが届くので、満足度が高くなるのです。

 

2.特別選考の案内がある

 一般的な選考ルートでは必須の選考をスキップできる場合があるというのですから、これは衝撃ですよね。

 

3.書類選考前に添削が受けられる

 専門家というかプロによる、ESや履歴書の添削が受けられるって、これはすごくないですか?

 

4.選考ごとのフィードバックがある

 通常、面接のフィードバックを受けるなんてことはできないわけですが、それが実現できる「スポチョク」は、本当に恐るべきサービスです。

 

  

 ・・・・・・という感じです。     

 

スポンサーリンク

 

 

「スポチョク」が気になる方はこちら!!

   

 はい。ここまで、体育会(部活・スポーツ)経験を生かして就職活動ができるサービス「スポチョク」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「スポチョク」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

 

 もちろん会員登録無料です。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

スポーツ経験のある学生向け就職スカウト型サービス l スポチョク

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング