Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

リースバック一括査定サービス「おうちで資金.com」

 画像元:おうちで資金.com

 

 「リースバック一括査定サービス」に関心がある? 皆様、こんにちは。「おうちで資金.com」を知った、アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 最近、流行の「リースバック」ですが、皆様ご存知ですか?

 

 

 詳細は後述しますので、ご覧頂きたいのですが、とにかく自分の所有している自宅を用いてまとまった資金調達がしたい場合、「リースバック」を利用される方が増えてきているようです。

 

 

 そんな「リースバック」を取り扱っているサービスの中でも、「おうちで資金.com」が注目を浴びつつあるようです。

 

     

 したがいまして、本日の記事内容は、リースバック一括査定サービス「おうちで資金.com」です。

 

 リースバック一括査定サービスに興味がある方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

「おうちで資金.com」とは

  

 「おうちで資金.com」とは、記事タイトルにあるように、リースバック一の括査定サービスです。

 

 

 ちなみに「リースバック」とは、所有している自宅を売却して資金を作りながら、その同じ家に賃貸契約でそのまま住み続けるというサービスです。

 

 

 「おうちで資金.com」は、依頼者が所有している物件の売却価格の査定と賃貸時の賃料などの提案、売却先を紹介して契約のサポートをしてくれるのです。

 

 

 「リースバック」を行えば、まとまった資金調達ができる上に、住み慣れた自宅から引っ越さなくても良いというメリットがあるわけですから、これを利用する方も少なくないようです。

 

 

 「おうちで資金.com」なら、他類似のサービスと比べても、1円でも高くリースバック買取査定をしてもらえるという期待感があるので、注目を浴びつつあるのです。

 

スポンサーリンク

 

 

「リースバック」がお勧めの方

   

 さて、上記のように大変有用なサービス「おうちで資金.com」ですが、ここでは「リースバック」がお勧めの方について説明しておきます。

 

 「リースバック」がお勧めの方

1.事業資金などのまとまった資金を必要としている。

2.住宅ローンの支払いを済ませたい。

3.老後の資金を貯めたい。

4.住み慣れた自宅を離れたくない。

5.資産整理をしておきたい。

 

  

 ・・・・・・など、という感じです。     

 

スポンサーリンク

 

 

「おうちで資金.com」が気になる方はこちら!!

   

 はい。ここまで、リースバック一括査定サービス「おうちで資金.com」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「おうちで資金.com」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 「リースバック」に興味がある方は、「おうちで資金.com」公式ホームページをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

他社より1円でも高くリースバック買取査定【お家で資金.com】

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング