Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

部活・スポーツ経験を生かして就活をしたいなら「スポチョク」

画像元:スポチョク 部活・スポーツ経験を生かして就活をしたい? 皆様、こんにちは。「スポチョク」というサービスを知った、アラフォー親父のRan Ranです。 学生時代を体育会学生としてスポーツに捧げてきた人なら、その経験を生かして就職活動をしたいと考…

廃車費用0円で、廃車の査定・高価買取をしてくれる「カーネクスト」

画像元:カーネクスト 廃車の高価買取に関心がある? 皆様、こんにちは。廃車費用0円で、査定・買取してくれる「カーネクスト」というサービスを知った、アラフォー親父のRan Ranです。 形有る物はいずれ滅びるというか、この世は無常であるというか、とにか…

野球ファンなら、「スカパー! プロ野球セット」に加入・契約しよう

画像元:スカパー! 「スカパー! プロ野球セット」に関心がある、野球ファン? の皆様、こんにちは。アラフォー親父のRan Ranです。 ご存知、BS・CS放送の多チャンネルサービス「スカパー!」で、人気の野球コンテンツがあることを知りました。 そこで、本日…