Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬の涙やけには、完全無添加のサプリ「目の周りパッチリ美人」がお勧め

画像元:目の周りパッチリ美人 愛犬の「涙やけ」や「目やに」の改善に向けて、完全無添加のサプリメントを検討している? 皆様、こんにちは。「目の周りパッチリ美人」という健康商品を知った、アラフォー親父のRan Ranです。 本記事は、以下のように、愛犬の…

就職できなければ、授業料が全額無料になるプログラミングスクール「IT道場」

画像元:IT道場 プログラミングスクールに関心がある? 皆様、こんにちは。就職できなければ、授業料が全額無料になると謳う「IT道場」というサービスを知った、アラフォー親父のRan Ranです。 未経験からのエンジニア志望というには不安がいっぱいでどのスク…

外出先でも、速度制限を気にせずに、高画質動画をたっぷりと楽しめる「Glocal WiFi」

画像元:Glocal WiFi 外出先で、速度制限を気にせずに高画質動画をたっぷりと楽しみたい? 皆様、こんにちは。「Glocal WiFi(グローカルワイファイ)」というWEBサービスを知った、アラフォー親父のRan Ranです。 過去に、外出先で動画を視聴しているときに…

本気でお腹の脂肪を落としたいなら、Koloha漢方「防風通聖散」を試してみよう!

画像元:Koloha漢方 お腹の脂肪を落としたい? 皆様、こんにちは。先日、「Koloha漢方 防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)」という商品を知った、アラフォー親父のRan Ranです。 世の中の多くの人は、内面(人間性)を軽視しているわけではないのですが、…