Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

アラフォー親父が選んだ安全なVPNサービス、NordVPN

 VPNプロバイダー機能比較に関心がある? 皆様、こんにちは。「NordVPN(ノードVPN)」を選ぶ理由を発見した、アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 ネット社会と言われて久しいわけですが、日々、私たちの生活にインターネットは不可欠なものになっています。

 

 別の見方をすれば、それはインターネットを安全に利用するためのVPNサービス」の重要度が高まっているということでもあるのです。

 

 

 ところが、どのVPNサービスを利用すればいよいか選びにくいのも事実なので、今日はVPNサービスの機能を比較をした上で「NordVPN」を利用するべきだと私が確信した理由を説明したいと思います。

 

     

 そこで、本日の記事内容は、アラフォー親父が選んだ安全なVPNサービス、NordVPNです。

 

 VPNサービスに興味がある方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

「NordVPN」とは

  

 まずは、私がお勧めするVPNサービス「NordVPN」について説明しておきます。

 

 

 「NordVPN(ノードVPN))」とは、個人向けの仮想プライベートネットワークサービス(VPN)プロバイダです。

 

 

 ざっくり言うと、最新のセキュリティーテクノロジーを活用して、安全なインターネットアクセスを提供してくれるサービスというわけです。

 

 パナマを本拠地とする本サービスですが、その評判の高さは日本にも伝わっており、多くの利用者がいるようです。

 

 

 具体的には、強固なセキュリティ機能と巨大なサーバーナットワーク、6台同時接続、専用IPアドレスなどが、世界的にも高く評価されている、今後も注目のVPNサービスなのです。

 

 

 それを裏付けるように、NordVPNは「Forbes」「Business Insider」「The Wall Street Journal」「Mashable」などの一流ブランドと提携しており、その市場からの信頼度の高さがうかがえます。    

画像元:NordVPN

 

 また、独立研究機関のAV-TEST GmbHによると、NordVPNは市場最速のVPNだというのですから、やはりその実力は本物に違いが無いのです。

 

スポンサーリンク

 

 

VPNサービスの機能比較

   

 それでは、本記事の冒頭部分で書いた通り、VPNサービスの機能比較をしてみたいと思います。

 

 

 有名VPNサービスである、「NordVPN」「ExpressVPN」「PrivateVPN」「ProtonVPN」「PUREVPN」の機能を比較します(2022年11月9日時点のもの)ので、ご覧ください。

画像元:NordVPN

 

【接続速度】

「NordVPN」6730+Mbps→圧倒的に速い!

「ExpressVPN」2220+Mbps

「PrivateVPN」3320+Mbps

「ProtonVPN」1600+Mbps

「PUREVPN」2320+Mbps

 

VPNサーバー台数】

「NordVPN」6000+→2番目に多い!

「ExpressVPN」3000+

「PrivateVPN」200+

「ProtonVPN」1900+

「PUREVPN」6500+→1番多い!

 

【ダウンロードのマルチウェア検知】

「NordVPN」→有り

「ExpressVPN」→なし

「PrivateVPN」→なし

「ProtonVPN」→有り

「PUREVPN」→有り

 

【認証情報の漏洩警告】

「NordVPN」→有り

「ExpressVPN」→なし

「PrivateVPN」→なし

「ProtonVPN」→なし

「PUREVPN」→なし

 

【トラッカーと広告ブロッカー】

「NordVPN」→有り

「ExpressVPN」→有り

「PrivateVPN」→なし

「ProtonVPN」→有り

「PUREVPN」→有り



 ・・・・・・という感じですね。

 

 

 上のように、他のVPNサービスと比較すると、「接続速度が圧倒的に速い」「VPNサーバー台数が圧倒的に多い」ことなどがわかりますね。

 

 

 その他、「次世代の暗号化通信による安心セキュリティ」「厳格なノーログポリシーによるデータ保護」「途切れないスムーズなストリーミング」「1アカウントで、最大6台のデバイスに接続可能」「どこでも使用可能なVPNサーバー」「難読化サーバーによる安心セキュリティ」「多要素認証によるアカウント保護」「緊急の接続停止機能によるデータ保護」「スプリットトンネリング保護サービス」「ユーザー1人専用のIPアドレス」「IPのマスク機能」「二重保護」「直感的な簡単操作」「Onion Over Vpn」「マルウェアや広告をブロック」「ブラウザ拡張機能」「DNSリークテスト(漏洩テスト)を実施」「世界中にアクセス可能」「24時間年中無休のサポート体制」などと、多くの機能が搭載されているのです。

 

  

 従いまして、各サービスの機能比較をした上で結論を出すと、やはり導入すべき1番のお勧めVPNサービス「NordVPN」に落ち着くわけです。

 

スポンサーリンク

 

 

「NordVPN」が気になる方は、こちらから!!

   

 はい。ここまで、VPNサービスの機能を比をした上で、アラフォー親父が選んだ安全なVPNサービス「NordVPN」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「NordVPN」が気になってきたんじゃないですか?

 

  

 興味がある方は、こちらからダウンロードをしてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

  NordVPNを見てみる

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング