Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

コスパの高い、個人事業主や中小企業に人気のオフィスソフト「OfficeSuite」

 画像元:OfficeSuite

 

 コスパの高い、人気のオフィスソフトに関心がある個人事業主や中小企業? の皆様、こんにちは。「OfficeSuite」というサービスを知った、アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 高い使用料金を払っているのに、その機能のほとんどを使いこなせていないツールって、ありますよね。

 

 

 できるなら、余計な機能はいらないから、その分、使用料金を安くしてほしいと思っている人は少ないはずなのです。

 

     

 そこで、本日の記事内容は、コスパの高い、個人事業主や中小企業に人気のオフィスソフト「OfficeSuite」です。

 

 オフィスソフトに興味がある方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

「OfficeSuite」とは

  

 「OfficeSuite」とは、記事タイトルにあるように、コスパの高い、個人事業主や中小企業に人気のオフィスソフトです。

 

 

 例えば、「Microsoft Office」ような使いこなせないほどの高機能を求めていないが、必要な機能は十分に揃っていて、価格も安い=コスパの高いオフィスソフトを求めているなら・・・・・・「OfficeSuite」を試しみることをお勧めするのです

 

 

 「OfficeSuite」は普段利用しない余計な機能をそぎ落としているから、シンプルで使いやすいのです。

 

 

 それでいて、十分な機能を有しているのですから、これはもう本当に素晴らしいサービスなのです。

 

 

 気になる料金は、例えば「Personal(1ユーザー)」だと以下の通りです。

 

Personal(1ユーザー)

Windows PC 1台とモバイルデバイス2台

¥4589/年

「Documnts」「Sheets」「Slides」「Mail & Calendar」「PDF」

50GB MobiDriveストレージ

 

 

 どうです? お得でしょう?

 

スポンサーリンク

 

 

「OfficeSuite」のお勧めポイント

   

 さて、上記のように大変お得なサービス「OfficeSuite」のお勧めポイントについて説明しておきます。

 

 「OfficeSuite」のお勧めポイント

1.低価格で十分な機能(=コスパが高い)のオフィスアプリケーション

2.Microsoft OfficeAdobe PDFとの互換性がある

3.マルチデバイス対応

4.PDF編集も簡単にできる

5.複数のクラウドサービスと連携

  

 ・・・・・・という感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

「OfficeSuite」が気になる方はこちら!!

   

 はい。ここまで、コスパの高い、個人事業主や中小企業に人気のオフィスソフト「OfficeSuite」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「OfficeSuite」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

  OfficeSuite

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング