Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

費用0円(無料)で、廃車の査定・高価買取をしてくれる「カーネクスト」

画像元:カーネクス

 

 廃車の高価買取に関心がある? 皆様、こんにちは。廃車費用0円(無料)で、査定・買取してくれる「カーネクスト」というサービスを知った、アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 形有る物はいずれ滅びるというか、この世は無常であるというか・・・・・・とにかくさまざな事情や理由などがあって、大切にしていた自動車を「廃車」にせざるを得ないことがありますよね。

 

 

 例えば、突然の降雪にスリップして運悪くハンドルを切りすぎてしまったがためにガードレールに自動車をぶつけてしまい・・・・・・廃車にせざるを得ないなんて災難が、あなた自身の身に起こる可能性もあるわけです。

 

 

 そんなとき、自分の命が助かり、他人の命も奪わなくてすんだという安堵感の次に、自分の愛車を「廃車」にせざるを得ないという絶望感が襲ってくるのです。

 

 

 そう、これは決した「対岸の火事」ではなく「誰にでも起こりうる未来」なのです。

 

 

 でもね。そのような災難が訪れたとして、どうせ廃車にするなら、「廃車費用0円」どころか「廃車高額買取」を目指したいですよね。

 

     

 そこで、本日の記事内容は、費用0円(無料)で、廃車の査定・高価買取をしてくれる「カーネクスト」です。

 

 「廃車」に興味・感心がある方は、途中で離脱することなく、本記事をどうぞ最後までじっくりとご覧くださいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

「カーネクスト」とは

  

 既に書き記したように、「カーネクスト」とは、「どんな車でも買い取る」と謳う、廃車買取専門のWEBサービスです。

 

 

 「低年式」「過走行」「故障車」「不動車」など、他社では買取どころか処分の費用を請求されるような状態の自動車も、0円以上で買取りしてくれると評判です。

 

 

 自動車の状態次第では、高額買取価格がつく場合もあるというのですから、これはもう本当に驚きですよね。

 

 

 そんなことができるのは、「カーネクスト」が・・・・・・

1.独自の海外販売網の構築

2.パーツとしての再利用

3.資源としての再利用

 

 ・・・・・・をしているからなのですが、とにかく自動車の状態次第では高額買取してくれる可能性があるというのは、私たち利用者にとっては有りがたいことこの上ない話なのは間違いありませんね。

 

 

 廃車買取専門店だからこその買取価格は、利用者を納得させるだけのものであるからこそ、みんなから選ばれ続けているのしょう。

 

スポンサーリンク

 

 

「カーネクスト」と他社の廃車買取の比較

   

 それでは、上記のように大変お得な廃車サービス「カーネクスト」と他社の廃車買取の比較をしてみますよ。

 

 

 「カーネクスト」と他社の廃車買取の比較

1.WEBサービスだから、来店不要で、24時間365日査定申込みができる。

類似サービスの場合、来店して査定とか時間がかかる場合が少なくないですよね。

 折角の休日をつぶして、わざわざお店まで足を運び、査定してもらう間も待つ? なんてこと・・・・・・多忙な現代人にできますか? って話なのです。

 

2.どんな車でも買い取ってくれる。

類似サービスの場合、「故障車」「不動車」などは買い取ってもらえない場合もありますよね。

 まさにこれ。例えば「事故でつぶれた箇所が目立つ車」とか「どうしても動かない車」とか、引き取ってもらえないことが多いわけです。

 

3.引き取りの手数料は0円である。

 全国どこでも(一部離島を除く)、無料で出張引き取りしてくれるというのですから、本当に助かるのです。

 

4.レッカー代は0円である。

 故障や事故などで動かない車のレッカー代も無料なんですよ。

 

5.解体費用は、0円である。

 車を解体する費用が無料って・・・・・・車のパーツを利用できるからとしても・・・・・・一体どういうことなんでしょうね。利用者としては嬉しい限りです。

 

6.手続き代行費用は、0円である。

 自分で大概都市部から離れた場所にある運輸支局にまで足を運び、複雑で面倒な書類手続きを時間をかけてして・・・・・・なんて作業を無料で代行してくれるのです。上でも書きましたが、多忙な現代人にはとにかく助かるわけです。しかも、追加料金が一切不要なんですよ。あまりのサービスぶりに本当かと疑いたくなりますよね。

 

→3~6は、要するに廃車費用が無料ということなのですが、類似サービスの場合、廃車の費用だけでも数万以上取られる場合が少なくないですよね。それが無料0円で済むわけですから、まさに「カーネクスト」恐るべしという感じなのです。

 

7.高額買取してもらえる可能性がある。

類似サービスの場合、「カーネクスト」ほどの高額買取は難しいと思いますよ。

 高額買取が実現できる理由は既述しましたが、やはりお金がもらえて嬉しくない人はいないでしょうから、ここもお勧めポイントですよね。

 

8.還付金が受け取れる。

類似サービスの場合、自動車税の還付金がもらえない場合が多いですよね。

※軽自動車には自動車税還付の制度がありません。

 ここもとても大切なところです。国が設けたお得な制度が利用できるなら、徹底的に利用した方がよいに決まっていますから。還付金がもらえない業者を選ぶのだけは避けましょうね。

 

9.一括査定のような複数業者とのやりとりはない。

一般的な一括査定サービスだと大量の営業電話があるのです。

 「廃車」が決まってショックを受けているところに、さらに変な? ところから営業の電話があってはたまったものではありませんよね。

 

  

 ・・・・・・という感じです。

 

 

 とにかく、まとめると、他社類似サービスを利用するよりも、「カーネクスト」の廃車買取サービスを利用した方が、時間や手間もかからず、費用もかからず、お金までもらえてしまう可能性があるので、絶対にお勧めということですね。

 

スポンサーリンク

 

 

「カーネクスト」が気になる方はこちら!!

   

 ・・・・・・はい。ここまで、費用0円(無料)で、廃車の査定・高価買取をしてくれる「カーネクスト」という廃車買取専門サービスについて説明してきました。

 

 

 どうですか?

 

 

 そろそろ、「カーネクスト」が気になってきたんじゃないですか?

 

 

・廃車に関する書類記入などの手続きをわずらわしいと思っている。

・実は、故障車や不動車の処分方法が見当も付かずに悩んでいる。

・類似サービスの査定で、1円も値段がつかなくて、強いショックを受けている。

・日々の生活が多忙で、廃車手続きをする時間はもちろん、心の余裕がない。

・経済的に困窮しているので、自動車の処分には絶対にお金をかけたくない。

・欲を言えば、廃車を高額買取りしてほしい。

・他社で廃車の買取りを拒否されてしまい、頭を抱えている。

・廃車サービスを利用した後に、個人情報の二次利用をされて、多量の営業電話をかけられると困る。

自動車税の還付金を受け取りたいと思っている。

 

   

 上記のような悩みを持っている方は、案外少なくありませんよね。

 

 

 論より証拠。百聞は一見に如かず。興味がある方は、まずは「カーネクスト」公式ホームページをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらからどうぞご覧ください。

  廃車買取カーネクスト

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。当ブログ記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング