Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

初心者でも安心、参加無料、0からはじめる不動産投資セミナー

画像元:グローバル・リンク・マネジメント

 

 不動産投資に関心がある? 皆様、こんにちは。初心者でも安心の参加費無料の不動産投資セミナーがあることを知った、アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 コロナの収束もしないまま、円安に突入し、日本経済は不況待ったなしの状態にあります。

 

 

 そんな先行きの見えない日本社会において、老後の資産形成どころか、数年後の生活資金にすら不安を覚えるのは私だけではないでしょう。

 

 

 そのような混沌とした社会的な流れの中で、投資に手を出したいと考えている人は少なくありません。

 

 

 特に不動産投資に注目しているのは私だけではないでしょうが、そのリスクが怖くてなかなか始めることができないのではないでしょうか。

 

 

 しかしながら、「グローバル・リンク・マネジメント」なら、初心者でもわかりやすい不動産投資セミナーを毎日開催しているので、まずはそこに参加するところから始めてみてはどうかと思うのです。

 

     

 そこで、本日の記事内容は、初心者でも安心、参加無料、0からはじめる不動産投資セミナーです。

 

 不動産投資に興味があるが一歩踏み出せないで悩んでいる方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

「グローバル・リンク・マネジメント」とは

  

 ご存知でしょうか? 「グローバル・リンク・マネジメント」とは、投資用不動産の開発・販売・賃貸管理までをワンストップで行っている企業です。

 

 

 その特徴は、以下の通りです。

 

東証プライム市場上場企業

・東京都内、川崎市横浜市の駅から徒歩10分圏内の一等地でのみ物件開発を行う

・開発から販売、管理までをワンストップ提供

・7年更新のサブリース契約を実現し、35年ローンでも家賃更新は4回のみ

・35年間で4回行われる家賃見直し時も家賃の下落幅は5%以内

・業界トップクラスの金融機関の提携数

・管理戸数2,780、入居者数99.00%(※2022年8月1日現在)

不動産投資セミナーを毎日開催(※例外あり)

 

 

 記事冒頭のように、そのグローバル・リンク・マネジメントが行っている不動産投資セミナーの評判が良いのです

 

 

 そのセミナーの具体的な特徴は、以下の通りです。

 

毎日開催(※例外あり)

・参加費無料

初心者から上級者まで学べる

セミナー参加後の満足度が高い

 →セミナー満足度97.4%(2020年度)

・多くの人がセミナーに参加している

 →セミナー年間受講者数2,300人突破(2020/11/1~2021/10/31)

・強引な営業や勧誘がない

・会社員や公務員が多い

 →セミナー受講者の81.0%が会社員・公務員(2020/11/1~2021/10/31)

 

 

スポンサーリンク

 

 

不動産投資セミナー参加後の感想

   

 さて、グローバル・リンク・マネジメントが開催している「不動産投資セミナー」参加後の感想について記しておきますね。

 

 

・本当に無料だった。

・オンラインセミナーは、気軽に参加できた。

・不動産投資の基礎的な内容から説明してくれたのでわかりやすかった。

・メリットだけではなくデメリットまでも丁寧に説明してくれたので、安心できた。

・書籍ではわからない具体的なことを、プロから教わることができた。

セミナー後の個別相談会では、「私」の状況を踏まえた、投資のアドバイスをもらえた。

セミナー参加特典の「不動産投資 虎ノ巻」は大変有用なものだった。

※来場型セミナーに参加すると「デジタルギフト券2000円分」ももらえる

参加後の強引な営業がないところもよかった。

 

  

 ・・・・・・などという感じです。

 

 実際に参加してみると、不動産投資初心者でも参加しやすいセミナーであることがわかるのですね。

 

 

 ほとんどがオンラインセミナーだから、気軽に参加することができますので、興味がある方は現在募集中のセミナー日程を確認してみてください。

     

 

スポンサーリンク

 

 

「0からはじめる不動産投資セミナー」が気になる方はこちら!!

   

 はい。ここにいたるまで、つらつらと「初心者でも安心、参加無料、0からはじめる不動産投資セミナー」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、グローバル・リンク・マネジメントが開催する「0からはじめる不動産投資セミナー」が気になってきたんじゃないですか?

 

 

・投資に興味はあるが、なんだか難しそうで近寄りがたい

・老後の資産形成をしたいが、投資の仕方がわからない

・月に10万円以上の副収入を得たい

・貯金がないのに、生命保険に毎月3万円以上払っている

・不動産投資を検討しているが、物件や会社の選び方がわからない

・不動産投資のリスクを恐れて、始めることができない

  

 上記に当てはまるような方には、特にお勧めですよ。

 

 

 もともと不動産投資と言えば、地主や経営者などの資産家が行うようなイメージがあると思うのですが、実際「グローバル・リンク・マネジメント」を通して不動産投資を始めた方の80%以上は会社員や公務員なんですって。

 

 

 これって、意外ですよね?

 

 

 しかも、年収500~1000万、30~40代後半の方が大半だというのですから、実は不動産投資って私たちの身近なものなんだなということがよくわかるのです。

 

 私たちが考えている以上に、日本のみんなが不動産投資に興味を持っていて、少しずつ始めている方がいるんですね。

 

 

 なんだか興味が湧いてきたぞという方は、グローバル・リンク・マネジメント公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらからどうぞ。

      ↓

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング