Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

国民年金保険料を支払うだけで、現金1万円を稼ぐ期間限定の方法

f:id:Ranran:20191203004847j:plain

 

 国民年金保険料を支払うことで現金1万円を稼ぎたい? 皆様、こんにちは。

 

 

 国民年金保険料の支払い方法を変更するだけでお金を稼げるかもしれない期間限定の方法を知った、アラフォー親父のRan Ranです。

 

    

 そこで、本日の記事内容は、国民年金保険料を支払うだけで、現金1万円を稼ぐ期間限定の方法 です。

 

 学生、フリーター、自営業などの方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

国民年金保険料を支払うだけで、現金1万円を稼ぐ期間限定の方法

  

 タイトル通り、「国民年金保険料を支払うだけで、現金1万円を稼ぐ期間限定の方法」について説明します。

 

 

 そのやり方は簡単。

 

 

 キャンペーン期間内に、国民年金保険料を支払う際に、Pay-easyペイジー)」を利用するだけ。

 

f:id:Ranran:20191203001825p:plain

画像元:ペイジー 

 

 たったそれだけで、現金1万円が当たる可能性があるのです。

 

 

 もちろん、国民年金保険料ですから、20歳以上60歳未満の自営業、農林漁業、自由業、フリーター、学生、無職の人などが対象です。

 

 

 だって、会社員や公務員などは、勤務先が勝手に支払ってしまいますからね。

 

 

 残念ながら、本記事は役に立たないかもしれません。 

 

スポンサーリンク

 

ペイジー 1万円が300名様に当たる! キャンペーン

    

 上記のように、2019年12月現在、Pay-easyペイジー)」では、現金1万円が当たるかもしれないキャンペーンを実施中です。

 

 

 その名も「ペイジー 1万円が300名様に当たる! キャンペーン」です。 

 

f:id:Ranran:20191203001328p:plain

画像元:ペイジー

 

 詳細は以下の通りです。

 

キャンペーン概要

・応募期間

 2019年11月16日(土)~2020年1月31日(金)

 

・応募条件と方法

1.応募期間内に、ペイジーを500円(税込)以上利用する

2.キャンペーンサイトにアクセスし、応募する

※1人何回でも応募可能

 

・発表

 当選は、厳正なる抽選の上、賞品の発送をもってかえる

 

 

 本記事では、このキャンペーンを利用して、国民年金保険料をペイジーで支払うことで、現金1万円を稼ぐ方法を提案しているのです。 

     

スポンサーリンク

 

Pay-easyペイジー)」とは?

   

 皆さん、そもそも「Pay-easyペイジー)」って、何のことだかご存知ですよね?

 

 

 Pay-easyペイジー)」とは、税金や公共料金、ネットショッピング代金などを、ATM、パソコン、スマホなどから支払うことができるサービスです。

 

f:id:Ranran:20191203003802p:plain

画像元:ペイジー 

 

 普段利用している金融機関のネットバンキングやATMから、手数料無料で場所を選ばずに納付ができるのです。

 

  

 ペイジー」を利用すれば、待ち時間の長い、金融機関の窓口まで行く必要がなくなるわけですから、こんなに便利なサービスはないと思うわけです。

 

 

 1度利用すると、簡単すぎて驚くことは間違い有りません。

 

 

 ただし、まだまだ普及が遅れているのも事実。

 

 

 だからこそ、「ペイジー」の利用を促すのが、既述のキャンペーンなんですよね。

  

スポンサーリンク

 

固定資産税や軽自動車税なども、ペイジーで支払えるかも?

  

 さて、国民年金保険料をペイジーで支払うことで、現金1万円を稼ぐ方法について説明してきました。

 

 

 既述のキャンペーン期間(2019年11月16日~2020年1月31日)内に、ペイジーを利用すればするほど、1万円が当たる確率が上がるので、積極的に利用してみてくださいね。

 

 

 例えば、国民年金保険料の支払い以外に、固定資産税や軽自動車税など市区町村の各種税金もペイジー払いができるかもしれません。

 

 

 各市区町村で対応状況が異なるので、事前に調べてみてくださいね。

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしていますね。 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング