Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

カメラを売るなら、出張査定無料・高額買取「カメラの買取屋さん」

f:id:Ranran:20220214110315p:plain

 画像元:カメラの買取屋さん

 

 カメラを売ることに関心がある? 皆様、こんにちは。出張査定無料で、高額買取をしてくれる「カメラの買取屋さん」というサービスを知った、アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 デジタルカメラフィルムカメラ、撮影用機材などを売りたくても、お店に持ち込むことには抵抗がある方が少なくないようです。

 

 

 それは忙しくて時間がないし、持って行くのが手間だし、査定額に納得できなくても断りにくいからですね。

 

 

 でもね。自宅で、無料の出張査定・買取サービスを受けられるなら、お願いし手みたいかなという方もいると思うのです。

 

     

 そこで、本日の記事内容は、カメラを売るなら、出張査定無料・高額買取「カメラの買取屋さん」です。

 

 カメラに興味がある方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

「カメラの買取屋さん」とは

  

 「カメラの買取屋さん」とは、カメラとその周辺機器の出張買取サービスです。

 

 

 要は、電話・メール1本で、専門スタッフが自宅までカメラの査定・買取に来てくれるのです。

※宅配買取も実施しています。

 

 

 お店まで行く時間がない人や大量のカメラを査定してほしい人には、大変便利なサービスですよ。

 

 

 実は、この「カメラの買取屋さん」。タイトル通り、専門店こその高額買取を実現。リピーター続出? の人気サービスなのです。

 

 

 事実、カメラの買取を始めて10年以上、買取件数10,000件突破の実績があるのです。

 

 

 高値買取の例は、以下の通りです。

 

f:id:Ranran:20220214110402p:plain

画像元:カメラの買取屋さん

 

 例えば・・・・・・

 

 CANON

 EF600mm F4L IS USM

 →買取金額:30万円

 

 Leica

 X VARIO(ライカXバリオ)

 →買取金額:10万円

 

 CANON EOS 5-D

 Mark3 レンズキット

 →買取金額:12万円

 

 LEICA DRPEmst Leitz

 Wetzlar

 →買取金額:8万円

 

 ・・・・・・というように、高額買取を実現しているのです。

 

 

 しかも、出張査定無料・送料・手数料すべて無料だから、気軽に相談してみることができるところも、ありがたいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

「カメラの買取屋さん」のお勧めポイント

   

 さて、上記のように大変お得なサービス「カメラの買取屋さん」のお勧めポイントについて説明しておきます。

 

f:id:Ranran:20220214110421p:plain

画像元:カメラの買取屋さん

 

 「カメラの買取屋さん」のお勧めポイント

1.高額買取

 これは、専門店ならではの確かな目利きもさることながら、WEB特化の運営で人件費や店舗運営費がかからないことが、高価買取につながっているのです。

 

2.出張査定無料・送料・手数料すべて無料

 出張査定の際の出張費用や査定料はすべて無料です。また、宅配買取の際の送料や手数料もすべて無料なのです。

 

3.最短30分で訪問の出張査定・買取

 以下のエリアなら、電話から最短30分で、お客さんの指定場所まで出張査定・買取に来てくれるというフットワークの軽さも売りの1つです。

 

東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨・長野・大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀・愛知・三重・岐阜・岡山・香川・愛媛・徳島・高知・福岡・熊本・佐賀・長崎

※2022年1月時点

 

4.遠方でも簡単な宅配買取

 品物を梱包して、電話かメールで日時を指定したら、宅配業者が自宅まで集荷に来てくれるのです。もちろん、着払いで、送料・手数料は無料です。

 

5.その日にすぐに現金化

 査定金額に納得できれば、その日にその場で現金で支払ってくれるのです。

※宅配買取の場合は、査定額に納得後、24時間以内に銀行振込

 

6.不良品でも取引可能

 故障しているような不良品であっても、修理できそうであれば取引に応じてくれるのです。

 

7.1点でも大量でも、査定・買取可能

 たった1点でも、大量でも、査定から買取に応じてくれるのです。     

 

スポンサーリンク

 

 

「カメラの買取屋さん」が気になる方はこちら!!

   

 はい。ここまで、出張査定無料・高額買取「カメラの買取屋さん」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「カメラの買取屋さん」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

【カメラの買取屋さん】無料出張見積もりはこちら

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング