Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

栄養満点で美味しくて安全、離乳食・幼児食の宅配サービス「ファーストスプーン」

画像元:First spoon

 

 離乳食や幼児食の宅配サービスに関心がある? 皆様、こんにちは。「ファーストスプーン」というサービスを知った、アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 現代の多忙なママやパパにとって、離乳食・幼児食をどう準備するかは日々頭を悩ませる問題なのです。

 

 

 でもね。「ファーストスプーン」を利用するという方法もあるんですよ。

 

     

 そこで、本日の記事内容は、栄養満点で美味しくて安全、離乳食・幼児食の宅配サービス「ファーストスプーン」です。

 

 離乳食や幼児食に興味がある方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

「ファーストスプーン」とは

  

 商標KW「ファーストスプーン(First spoon)」は、離乳食/幼児食の宅配サービスです。

 

 

 本サービスは、「100%オーダーメイドの手作り離乳食/幼児食」を謳っており、経験豊富なママさんチームが主導して、栄養面や衛生面、使いやすさにこだわって作っています。

 

 

 また、その拠点は宮城県にあり、「レトルト加工」ではなく「冷凍加工」することで、色味鮮やかな産地の美しい食材を全国に届けてくれます。

 

 

 忙しいママやパパを助けてくれるサービスなのです。

 

 

 事実、お客様満足度も高いサービスですから、おすすめですよ。

 

スポンサーリンク

 

 

「ファーストスプーン」の商品例

   

 さて、上記のように大変お得なサービス「ファーストスプーン」の商品について具体的に説明しておきます。

 

 

 例えば、 「ファーストスプーン」では、以下のような離乳食を販売しています。

 

画像元:First spoon

 

はじめての離乳食Aセット(5~6ヶ月)

4500円(税込)

【内容量】

・ささ結びのおかゆ×2

・はじめのほうれん草

・はじめの雪下にんじん

・はじめのブロッコリー

・はじめのデリシャストマト

 合計120g×6個=720g

※1ポーションあたり20g、36回分

 

 

 ・・・・・・という感じです。

 

 

 「人生最初の一口は本当にいい食材を使いたい」という思いから作られた商品だから、安心安全ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

「ファーストスプーン」が気になる方はこちら!!

   

 はい。ここまで、栄養満点で美味しくて安全、離乳食・幼児食の宅配サービス「ファーストスプーン」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「ファーストスプーン」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

ファーストスプーン公式サイト

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング