Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

10年落ち・走行距離10万㎞以上の自動車の高額買取は、「カーネクスト」に相談!

画像元:カーネクス

 

 10年落ち・走行距離10万㎞以上の自動車を高額買取してほしいと切に願っている? 皆様、こんにちは。中古車の高額買取に自信を持っている「カーネクスト」というサービスを知った、アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 雨の日も風の日も大切に乗ってきた愛車でも、長い年月が経てば、ライフスタイルの変化などにより、手放さなければならないときがくるものです

 

 

 例えば、子ども達が大きく成長して自立して夫婦二人きりになったために、大型のファミリーカーが不要になって・・・・・・などというようなことは、誰にでも訪れることだと思うのです。

 

 

 そんなとき、寂しさを感じながらも愛車を売って、新しい車を買いかえることは自然な流れだし、誰も責めることはできないのです。

 

 

 でもね。仮にそのような未来が訪れたとして、どうせ買い取ってもらうなら、できる限り、「中古車高額買取」を目指したいというのが本音ですよね。

 

 

 しかしながら、10年以上乗った車や10万㎞以上の走行距離の自動車はなかなか希望するような値段で買い取ってもらえないのです。

 

     

 そこで、本日の記事内容は、10年落ち・走行距離10万㎞以上の自動車の高額買取は、「カーネクスト」に相談!です。

 

 他中古車店で提示された買取価格に納得ができない方は、途中で離脱することなく、本記事をどうぞ最後までじっくりとご覧くださいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

「カーネクスト」とは

  

 既に書き記したように、「カーネクスト」とは、「どんな車でも買い取る」と謳っている、中古車買取専門のWEBサービスなのです。

 

 

 例えば、「低年式」「過走行」「故障」など、他社では満足のいく買取どころか、逆に処分費用を請求されるようなひどい? 状態の自動車も、0円以上で買取りしてくれると評判です。

 

 

 しかも、その自動車の状態次第では、10年落ち・走行距離10万㎞以上の中古車でも高額買取価格がつく場合もあるというのですから、これはもう本当に驚きですよね。

 

 

 自動車の状態次第では高額買取してくれる可能性があるというのは、私たち利用者にとっては有りがたいことこの上ない話なのは間違いありませんが、具体的にどの程度の自動車をどのくらいの金額で買い取ってくれるのかが気になりますよね。

 

 

 そこで、以下の中古車買取実績をご覧下さい。

 

 

 例えば・・・・・・

 

トヨタ ランドクルーザー

年式:平成23年、走行距離:119,000km

買取金額:2,030,000円。

 

 

日産 エクストレイル

年式:平成29年、走行距離:17,000km

買取金額:1,650,000円。

 

 

スズキ ハラー

年式:平成30年、走行距離:15,100km

買取金額:750,000円。

画像元:カーネクス

 

BMW 3201

年式:平成22年、走行距離:11,800km

買取金額:500,000円。

 

 

トヨタ クラウンアスリート

年式:平成20年、走行距離:88,000km

買取金額:350,000円。

 

 

マツダ CX-5

年式:平成24年、走行距離:130,000km

買取金額:240,000円。

 

 

 ・・・・・・など、という中古車の買取実績があるのです。

 

 

 中古車買取専門店だからこその高額な買取価格が、利用者を納得させるだけのものであるからこそ、みんなから選ばれ続けているのしょう。

 

スポンサーリンク

 

 

「カーネクスト」と他社の中古車買取の比較

   

 それでは、上記のように大変お得な廃車サービス「カーネクスト」と他社の中古車買取の比較をしてみますよ。

 

画像元:カーネクス

 

 「カーネクスト」と他社の中古車買取の比較

1.WEBサービスだから、来店不要で、24時間365日査定申込みができる。

類似サービスの場合、来店して査定とか時間がかかる場合が少なくないですよね。

 折角の休日をつぶして、わざわざお店まで足を運び、査定してもらう間も待つ? なんてこと・・・・・・多忙な現代人にできますか? って話なのです。

 

2.どんな車でも買い取ってくれる。

類似サービス(他社)の場合、「低年式」「過走行」「故障」「不動」などの中古車は買い取ってもらえない場合もありますよね。

 

3.引き取りの手数料は0円である。

 全国どこでも(一部離島を除く)、無料で出張引き取りしてくれるというのですから、本当に助かるのです。

 

4.高額買取してもらえる可能性がある。

類似サービスの場合、「カーネクスト」ほどの高額買取は難しいと思いますよ。

 高額買取が実現できる理由は既述しましたが、やはりお金がもらえて嬉しくない人はいないでしょうから、ここもお勧めポイントですよね。

 

5.一括査定のような複数業者とのやりとりはない。

一般的な一括査定サービスだと大量の営業電話がある(ことが多い)のです。

 愛車を手放すことが決まってショックを受けているところに、さらに変な? ところから営業の電話があってはたまったものではありませんよね。

 

  

 ・・・・・・という感じです。

 

 

 とにかく、まとめると、他社類似サービスを利用するよりも、「カーネクスト」の中古車買取サービスを利用した方が、時間や手間もかからず、高額買取してもらえる可能性があるので、絶対にお勧めということですね。

 

スポンサーリンク

 

 

「カーネクスト」が気になる方はこちら!!

   

 ・・・・・・はい。ここまで、10年落ち・走行距離10万㎞以上の自動車も高額買取してくれる可能性がある中古車買取専門サービスについて説明してきました。

 

 

 どうでしょうか?

 

 

 そろそろ、「カーネクスト」で、あなたの愛車を査定したくなってきたんじゃないですか?

 

 

 電話一本、あるいはWEBで簡単に無料査定できますから、以下のような悩みを抱えている方は試しに査定してみてくださいね。

 

 

・愛車を売りたいから、ネットで無料査定をしていたいと思っている。

・実は、愛車をどこで買い取ってもらえばよいか見当も付かずに悩んでいる。

・類似サービスの自動車査定で、自分の満足のいく値段どころが、想定外の値段しかつかなくて、強いショックを受けている。

・日々の生活が多忙で、査定をする時間はもちろんのこと、心の余裕がない。

・経済的に困窮しているので、自分の愛車を高額買取してほしいと思っている。

・他社で買取りを拒否されてしまったので、頭を抱えて途方に暮れている。

・サービスを利用した後に、個人情報の二次利用をされて、多量の営業電話をかけられると困るから二の足を踏んでいる。

 

   

 ・・・・・・上記のような悩みを持っている方は、案外少なくありませんよね。

 

 

 論より証拠。百聞は一見に如かず。興味がある方は、まずは「カーネクスト」公式ホームページをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらから、どうぞご覧ください。

  電話一本で無料査定・高価格買取【カーネクスト】

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。当ブログの記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング