Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

コスパ最強の革のスマホケースは、BONAVENTURAがお勧め!

画像元:BONAVENTURA

 

 コスパ最強の革のスマホiPhone)ケースに関心がある? 皆様、こんにちは。先日、「BONAVENTURA(ボナベンチュラ)」というレザーブランを知った、アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 今や老若男女問わず多くの人が持っているスマホiPhone)ですが、他の人と差をつけるためにはそのケースに工夫をしたいと考える人も少なくないでしょう。

 

 

 それで、できればレザーケースが欲しいと思うわけなのですが、どうせなら品質が良くて安いものを購入したいですよね。

 

     

 そこで、本日の記事は、コスパ最強の革のスマホケースは、BONAVENTURAがお勧め! という内容です。

 

 「BONAVENTURA」に興味がある方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

BONAVENTURA」とは

  

 ご存知、イタリア語で「幸福」を意味する「BONAVENTURA(ボナベンチュラ)」とは、イタリアはミラノ発のラグジュアリーレザーブランドであり、ヨーロッパ最高級のレザー素材を用いた、シンプルで美しいミニマルなデザインが人気のブランドです。

 

画像元:BONAVENTURA

 

 革の品質において名だたるハイブランドにも引けを取らないと言われていますが、あの超高級ブランド「エルメス」も採用しているドイツの名門タンナー「ペリンガー社」のレザーなど、厳選された上質なレザーのみを採用しているところがその理由でしょう。

 

 

 また、時代の流行に左右されず、長く使用できる上品でタイムレスなデザインを採用していながら、そのイカラーの差し色やカラーバリエーションの豊富さが人気で、多くのスタイリストやモデルが愛用しているのです。

 

画像元:BONAVENTURA 

 

 具体的な商品は、「iPhone ケース」「Airpods ケース」「Apple Watch レザーバンド」「バッグ/ラップトップケース」「財布/カードケース」「ホームグッズ/レザー小物」「フレグランス」「レザーケア」などです。

 

 

 本記事では、 特にiPhone ケース」がコスパ最強だと勧めていますが、もちろん、その他の商品も人気ですよ。

 

 

 バッグなんかも、かなり良いと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

「BONAVENTURA」の商品紹介

   

 それでは、「BONAVENTURA」のiPhone ケースについて、具体的な商品を紹介しておきますね。

 

 

 例えば、以下のような商品があります。

 

 

iPhone 14)ダイアリーケース ノブレッサレザー

→19,800円(税込)

Color:グレージュ×マラカイト

 

画像元:BONAVENTURA

 

 

 内側は、こんな感じです。クールですね。カッコイイ!

 

画像元:BONAVENTURA

 

 このような見るからに上質なレザーケースが2万円程度で買えるわけですから、これはコスパ最強の革のスマホケースなのではないでしょうか。

 

 

 上記の他にも多くの商品があるので、気になる方は公式HPをご覧下さい。

     

 

スポンサーリンク

 

 

「BONAVENTURA」が気になる方はこちら!!

   

 はい。ここまで、コスパ最強の革のスマホケースは、「BONAVENTURA」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「BONAVENTURA」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がわいてきたぞという方は、「BONAVENTURA」の公式ホームページをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

  ボナベンチュラ

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング