Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

きめ細かい肌へ導いてくれる? エターシア ソルトスクラブ

画像元:エターシア

 

 きめ細かい肌を手に入れたい? 皆様、こんにちは。「エターシア ソルトスクラブ」という商品を知った、アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 男女問わず、汚い肌よりはきれいな肌の方が望ましいものですよね。

 

     

 そこで、本日の記事内容は、きめ細かい肌へ導いてくれる? エターシア ソルトスクラブです。

 

 スキンケア・ボディケア商品に興味がある方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

「エターシア ソルトスクラブ」とは

  

 「エターシア ソルトスクラブ」とは、「成分豊富できめ細かい肌へ導く」と謳っているスクラブソープです。

 

 

 細かい粒子を含んだ「スクラブ」が、「塩溶効果」で古い角質や皮脂、汚れなどを取り除いて肌を整えて引き締め、しっとりすべすべのきめ細かい肌へと導いてくれる・・・・・・らしいです。

 

 画像元:エターシア ソルトスクラブ

 

 こだわりの「タラソテラピー効果」の高い塩、「独自のスクラブ処方」と、「美容成分」の働きが・・・・・・と細かい説明を鵜呑みにするよりは、実際に試してみてその効果を確かめて継続使用するかどうか決めてください。

 

 

 約1か月分(1回あたり約25gで、週2~3回程度=約10回分)で、4,378円(税込)ですから、そんなに安いわけではありません。

 

 

 まずは1回購入・使用してみてから、その後どうするのかを判断するのが良いでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

 

「エターシア ソルトスクラブ」の5つのこだわり処方

   

 さて、「エターシア ソルトスクラブ」の5つのこだわり処方について、説明しておきます。

 

 「エターシア ソルトスクラブ」の5つのこだわり処方

1.塩へのこだわり

 高品質の国産天然塩とイスラエル産の死海の塩を配合

 

2.独自のスクラブ処方

 

3.塩溶効果

 

4.6つの無添加条件

 「パラペンフリー」「合成着色料フリー」「合成香料フリー」「ミネラルオイルフリー」「アルコールフリー」「紫外線吸収剤フリー」

 

5.こだわりの保湿成分

 「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「セラミド」配合

  

 

 ・・・・・・という感じです。

 

 

 「スキンケア」のみならず「ボディケア」もいけるようなので、全身くまなくきれいにできます。     

 

スポンサーリンク

 

 

「エターシア ソルトスクラブ」が気になる方はこちら!!

   

 はい。ここまで、「きめ細かい肌へ導いてくれる? エターシア ソルトスクラブ」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「エターシア ソルトスクラブ」が気になってきたんじゃないですか?

 

 興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

 

 本当にきめ細かい肌になるかどうか、是非ご自身で試してみてください。

 

 

   繰り返しになりますが、この手の商品は合う合わないが必ずあるので、謳い文句は話半分に聞いておき、実際に使用して効果を確かめた上で、継続使用するかどうか決めた方がよいでしょう。

 

 

 もちろん、肌に合わないと感じた場合はすぐに使用を中止して、しかるべき医療機関で適切な処置をしてもらってください。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

成分豊富できめ細かい肌へ導くスクラブソープ【エターシア】

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング