Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

スマホ1台で学習できる、スタディサプリENGLISHの新日常英会話コース「英会話セットプラン」

f:id:Ranran:20220127103356p:plain

画像元:スタディサプリENGLISH

 

 スマホ1台で英語・英会話学習がしたい? 皆様、こんにちは。スタディサプリENGLISHの新日常英会話コース「英会話セットプラン」」を知った、アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 オンライン英語・英会話学習って、便利なんですけど、わざわざパソコンを起動して、「zoom」などの利用して・・・・・・と、結構面倒くさいのが学習継続の妨げになるんですね。

 

 

 でもね。本日紹介する「スタディサプリENGLISH」なら、スマホ1台あればいつでもどこでも英語・英会話が学習ができるのです。

 

 

 これなら、学習継続ができるのでは?

 

     

 そこで、本日の記事内容は、スマホ1台で学習できる、スタディサプリENGLISH、新日常英会話コース「英会話セットプラン」です。

 

 オンライン英語・英会話学習を継続したい方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

新日常英会話コース「英会話セットプラン」とは

  

 スタディサプリENGLISHの新日常英会話コース「英会話セットプラン」とは、「アプリで学ぶ自学自習」と「オンライン英会話」が、スマホ1つでできるサービスです。

 

f:id:Ranran:20220127131220p:plain

画像元:スタディサプリENGLISH

 英語学習アプリ「スタディサプリENGLISH」とオンライン英会話アプリ「NativeCamp」がダブルで使えるというのですから、これは大変お得なのです。

 

 

 しかも、スマホ1つ」でできるという手軽さが学習継続につながると評判です。

 

 

 そんなスタディサプリENGLISHの新日常英会話コース「英会話セットプラン」は、以下のような方にお勧めです。

 

・英語学習がしたいけれども継続する自信がない方

・趣味で英語が話せるようになりたい方

・海外旅行で困らないような英語力をみにつけたい方

・中学英語から英語の基礎を学びたい方

・スキマ時間を用いて、英語力を向上させたい方

・24時間好きなタイミングで英語を学習したい方

 

 

 ・・・・・など、という感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

新日常英会話コース「英会話セットプラン」のお勧め3ポイント

   

 さて、上記のように大変素晴らしいスタディサプリENGLISHの新日常英会話コース「英会話セットプラン」のお勧めポイントについて説明しておきます。

 

f:id:Ranran:20220127131251p:plain

画像元:スタディサプリENGLISH

 

スタディサプリENGLISHの 新日常英会話コース「英会話セットプラン」のお勧ポイント

1.スマホ1台で学習できるから、継続できる

2.24時間365日、回数無制限でレッスンし放題

※予約レッスンは月4回まで。また例外的な状況あり。

3.アプリで予習して、オンラインレッスンを受ける

4.重要な言い回し・キーフレーズの解説「神授業」が1回1分から多数収録されている

5.ゲーム感覚で学習できる

6.有名脚本家による書き下ろしストーリー教材で学べる

 

  

 ・・・・・・という感じです。

 

 

 気になる費用は、通常「6か月パック」で月額5,478円(税込)なのですが、2022年2月14日まで、月額4,980円(税込)で受講できるのです。

 

 

 上記は「2022お年玉キャンペーン」として実施しているものですが、6か月で2,988円もお得になるわけですから、これは有りがたい企画なのです。

f:id:Ranran:20220127131320p:plain

画像元:スタディサプリENGLISH

 

 つまり、始めるには最適なタイミングだということですね。

 

 

 7日間無料体験もできますしね。

 

スポンサーリンク

 

 

新日常英会話コース「英会話セットプラン」が気になる方はこちら!!

   

 はい。ここまで、スマホ1台で学習できる、スタディサプリENGLISHの新日常英会話コース「英会話セットプラン」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、新日常英会話コース「英会話セットプラン」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

 

 スマホ1台で、1回3分という短時間から学習できるので継続できると思いますよ。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

新日常英会話セットプラン

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング