Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

長続きするオンライン英会話サービス「スピークバディ パーソナルコーチング」

f:id:Ranran:20210924233228p:plain

画像元:スピークバディ パーソナルコーチン

 

 長続きするオンライン英語・英会話サービスに関心がある? 皆様、こんにちは。「スピークバディ パーソナルコーチング」を知った、アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 国際的な公用語である英語・英会話学習の重要性は高まることはあれど低くなることはありませんね。

 

 

 でもね。その学習が継続できないから、英語・英会話学習を断念するという方も少なくないのです。

 

     

 そこで、本日の記事内容は、長続きするオンライン英会話サービス「スピークバディ パーソナルコーチング」です。

 

 オンライン英語・英会話学習に興味がある方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

「スピークバディ パーソナルコーチング」とは

  

 「スピークバディ パーソナルコーチング」とは、英語教育に精通したコーチの協力で学習の習慣化が実現できる、オンライン英語・英会話サービスです。

 

 

 既述のように、英語・英会話学習に挑戦する方は多いわけですが、多くの方がその学習の継続が難しいと感じているのです。

 

 

 しかし、本サービスでは、オンライン学習でありながら、学習コーチが日常的に使うラインに加わることで、学習の習慣化を実現できるのです。

 

www.youtube.com

 

 本サービスは、「日本にいながらネイティブと渡り合える英語」の習得を目的としており、その指導内容はレベルの高いものとなっているのです。

 

 

 通常レベルの高い指導であればあるほど、難易度が高まり、学習継続に支障を来すものです。

 

 

 しかし、本サービスでは、コーチから学習に対するフィードバックが得られることで効率的に学習できることも、英語学習の継続につながっているのです。

 

スポンサーリンク

 

 

「スピークバディ パーソナルコーチング」のお勧め3ポイント

   

 さて、上記のように大変素晴らしい英語・英会話サービス「スピークバディ パーソナルコーチング」のお勧め3ポイントについて説明しておきます。

 

 

 「スピークバディ パーソナルコーチング」のお勧め3ポイント

1.コーチによる日々の英語学習のサポート

2.定期アセスメントによる学習評価の可視化

3.音声吹き込み形式による発音チェック

 

  

 ・・・・・・という感じです。

 

 

 繰り返しになりますが、コーチによるサポートが手厚いので、英語・英会話学習が継続できるところが最大の魅力だと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

「スピークバディ パーソナルコーチング」が気になる方はこちら!!

   

 はい。ここまで、長続きするオンライン英会話サービス「スピークバディ パーソナルコーチング」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「スピークバディ パーソナルコーチング」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

 

 学習コーチによる英語・英会話学習の継続の実現が魅力ですよ。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

スピークバディ パーソナルコーチング

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング