Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

楽天モバイルなら、iPhone13がお得に購入できる?

f:id:Ranran:20210926225718p:plain

 画像元:楽天モバイル

 

 楽天モバイル」で「iPhone13」をお得に購入したい? 皆様、こんにちは。アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 相変わらず圧倒的な人気を誇る「iPhone」ですが、どうせ購入するならできるだけ安い値段でお得に購入したいものですよね。

 

     

 そこで、本日の記事内容は、楽天モバイルなら、iPhone13がお得に購入できる?」です。

 

 「iPhone13」に興味がある方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

「iPhone13」とは

  

 ご存知、iPhone13」とは、2021年9月24日(金)に発売が開始された、最新のiPhoneです

※2021年9月26日現在

 

 そのモデル構成は4つあります。

 

 

 具体的には、スタンダードモデル「iPhone13」、小型モデル「iPhone13 mini」、高性能モデル「iPhone13 Pro」、高性能・大画面モデル「iPhone13 Pro Max」です。

 

 

 もちろん「Apple」でなくても、例えば「楽天モバイル」でも取り扱っているのでご安心ください。

 

 

 ちなみに「楽天モバイル」以外の取り扱いキャリアは、「docomo」「au」「SoftBank」です。

 

 

 既存のものと比べてデザインに大きな変化は見られませんが、「iPhone史上最高のデュアルカメラシステム」という謳い文句が注目を集めています。

 

 

 具体的には、全モデルの広角カメラにセンサーシフト光学式手ぶれ補正が搭載されたり、広角カメラのセンサーサイズが大型化されたことで暗い場所でもノイズの少ない写真が撮れるようになったり、超広角カメラセンサーの高速化されたことでノイズが低減できたり・・・・・・機能が大幅にアップしているのです。

 

 

 また、かつてないほどに頑丈だと言うので、多分、床に落とした程度では傷なんかつかないのでしょうね。

 

 

 ま、アスファルトの上とかに落とすと駄目だと思いますが、この辺りの検証は今後物好きな方がすると思います。

 

 

 とにかく、「iPhone12」からさらに進化していることは間違いがないのです。

 

スポンサーリンク

 

 

楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラム

   

 さて、上記のように大変素晴らしい「iPhone13」ですが、実は「楽天モバイル」の楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラム」を利用すると、大変お得に購入できるのです。

 

 

 「楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラム」とは、「iPhone13Pro」や「iPhone13」などの本体代が全48回のうち最大24回分支払い不要になるというサービスです。

  

 

 えっ? 何なの? と思った方はまともな感覚の持ち主です(笑)

 

 

 要するに、あなたが使用しているiPhone返却することで最大24回分の支払いが不要になるのです。

※事務手数料3,300円が必要です。

 

 

 まだ、わかりにくいですね。

 

 

 もっと具体的に言うと、あなたが、「iPhone13Pro」や「iPhone13」などを、楽天カードで48回払いで購入して、24回分支払った後に、25か月目に返却した場合、その後の支払いが不要となるのです。

 

 

 このサービスは、25か月目に新しい製品に機種変更しない場合でも適用されるようなので、約2年間「iPhone13Pro」や「iPhone13」利用する分にはお得に購入できると考えて差し障りはないでしょう。

 

 

 ただし、返却不可となるなど細かい基準があるようなので、気になる方は公式HPでしっかりと確認をしてくださいね。

     

 

 この辺りは、面倒がらずに自己責任で確認すべきですね。

 

スポンサーリンク

 

 

楽天モバイル」の「iPhone13」が気になる方はこちら!!

   

 はい。ここまで、楽天モバイル」の「iPhone13」ついて説明してきました。

 

 

 そろそろ、楽天モバイル」の「iPhone13」、あるいは楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラム」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、「楽天モバイル」公式ホームページをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

  楽天モバイル

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング