Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

【無料】抽選で5万円相当の体験カタログをもらう期間限定の方法

f:id:Ranran:20191206231949p:plain

 画像元:みずほ銀行

 

 5万円相当の体験カタログを無料でもらいたい? 皆様、こんにちは。抽選でプレゼントがもらえる期間限定の方法を知った、アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 簡単な作業をするだけで、無料で5万円相当のものがもらえる可能性があるなら、絶対にもらっておきたいですよね。

 

     

 そこで、本日の記事内容は、【無料】抽選で5万円相当の体験カタログをもらう期間限定の方法す。

 

 5万円相当の体験カタログに興味のある方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

みずほ銀行が「未来想像WEBマガジン」を発行した

  

 実は、本記事冒頭のキャンペーンは、みずほ銀行が「未来想像WEBマガジン」創刊記念として行うものなんです。

 

 

 「未来想像WEBマガジン」とは、みずほ銀行の説明によると、以下のような今後の未来を想像する新しい形のウェブメディアのようです。

 

 

 これからの未来を、前向きに生きていくために、未来を考え、未来を自分ごと化し、未来を想像するための、世の中の変化を始め、ライフデザインやトレンドやお金など、様々な情報を提供していく未来特化型のウェブメディア

 

f:id:Ranran:20191207001646p:plain

画像元:みずほ銀行
  

 まだ詳細はよくわかっていません。

 

 

 ただ、お小遣い稼ぎ・副業に挑戦している方なら、見ておいて損はないウェブメディアだと思いますよ。

 

 

 でね。そんな「未来想像WEBマガジン」を創刊する記念として、「メルマガ登録キャンペーン」を打ち出したというわけ。

 

 

 まあ、まずは登録者を増やさないことには、誰にも見てもらえませんから。

 

スポンサーリンク

 

メルマガ登録で、5万円相当の体験カタログが当たる

    

 それでは、タイトル通り、【無料】抽選で5万円相当の体験カタログをもらう期間限定の方法についてて説明しますね。

 

 

 その方法は、簡単です。

 

 

 既述のように、「未来想像WEBマガジン」のメールマガジンを無料登録をするだけ。

f:id:Ranran:20191207003135p:plain

画像元:みずほ銀行
 

 それだけで、抽選で50名に、5万円相当の未来想像体験カタログがプレゼント当たるのです。

 

 

 具体的には、クルージング、ホテルステイ、スキューバーダイビング、キャンピングカーなどの非日常がプレゼントされるようです。

 

  

 無料(タダ)で、そんな未来想像体験ができる可能性があるなんて、このチャンスは逃せないですよね。

 

 

 ただし、キャンペーン期間は、2019年12月5日(木)から2020年2月29日(土)までとなりますので、ご注意下さいね。

     

スポンサーリンク

 

Wチャンス、Amazonギフト券2000円分が当たる

   

 はい。既述のキャンペーンには、Wチャンスありです。

 

 

 何と2019年12月末までにメルマガ会員登録を済ませると、抽選で1000名にAmazonギフト券2000円分が当たるのです。

 

f:id:Ranran:20191207010010p:plain

画像元:みずほ銀行
 

 これは、すぐにもでメルマガ登録しないといけませんね。

  

 

 だって、登録するのは無料だから。

 

 

 0円で、5万円相当のカタログや2000円相当のギフト券がもらえるかもしれないなんて、こんな美味しいことはそうそうありませんからね。

  

スポンサーリンク

 

本記事のまとめ

  

 さて、ここまで、【無料】抽選で5万円相当の体験カタログをもらう期間限定の方法について、説明してきました。

 

 

 最後に、本記事で紹介した「未来想像WEBマガジン創刊記念メルマガ登録キャンペーン」についてまとめておきます。

 

 

キャンペーン期間

 2019年12月5日(木)~2020年2月29日(土)

 

キャンペーン概要

 期間中に、未来想像WEBマガジンのメルマガ会員に登録すると、抽選で50名に「体験カタログ50,000円相当」をプレゼント。さらに、2019年12月末までに登録した人の中から抽選で1000名にAmazonギフト券をプレゼント。
 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしていますね。 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング