Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

ペットの歯周病予防ができる、完全無添加の健康食品「食べる歯磨き革命」

画像元:食べる歯磨き革命

 

 ペットの歯周病予防に関心がある? 皆様、こんにちは。完全無添加の健康食品・口臭サプリ「食べる歯磨き革命」を知った、アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 愛犬・愛猫のお口ケアがしたいのに、毎食後の歯磨きを嫌がるから困っているという方は少なくないようです。

 

 

 しかしながら、「食べる歯磨き革命」を利用すれば、歯磨きなし、食べるだけでお口ケアができるんですよ。

 

 

 ペットのお口が臭うなんてことはあるあるですから、それが簡単にケアできるなんて、こんな便利なことってありますか?

 

     

 そこで、本日の記事内容は、ペットの歯周病予防ができる、完全無添加の健康食品「食べる歯磨き革命」です。

 

 ペットのお口ケアに興味がある方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

「食べる歯磨き革命」とは

  

 「食べる歯磨き革命」とは、記事タイトルのように、愛犬・愛猫向けの完全無添加の健康食品・口臭サプリです。

画像元:食べる歯磨き革命

 

 既述のように、歯磨きを嫌がるペットは多いわけですが、「食べる歯磨き革命」なら、毎日食べるだけでお口のケア=歯周病予防ができるのです。

 

 

 この口臭サプリは粉末(パウダー状)になっており、それをご飯にかけて与えるだけですから、本当に楽チンで簡単なのです。

 

 

 だから、食べるだけで歯磨きができる革命的な商品? なのですね。

 

 

 しかも、無添加・無農薬に拘って作られているので、愛犬・愛猫に与えるのに不安がありません。

 

 

 どうですか? なかなか素晴らしい商品でしょう?

 

スポンサーリンク

 

 

「食べる歯磨き革命」のお勧めポイント

   

 さて、前述の口臭サプリ「食べる歯磨き革命」のお勧めポイントについて説明しておきますね。

 

 

 「食べる歯磨き革命」のお勧めポイント

1.完全無添加・無農薬

※着色料・香料・保存料などの添加物、チーズや砂糖などの嗜好性の強い物は一切入っていない。

 

2.5つの歯に良い素材

※「プロポリス」「青パパイヤ」「アカシア」「天然酵素」「クマサザ」などを使用している。

 

3.1日50円とお手頃価格

※約10日分5g、小型犬1日0.5gで計算。

 

4.使いやすい粉末

※ふりかけのように、ご飯の上にかけるだけでよいので、簡単な上、与える量の調節がしやすい。

 

  

 ・・・・・・という感じですね。

 

 

 「完全無添加・無農薬」であること、「食べるだけでお口ケアができる」ことだけでも十分に魅力的な商品なのですが、加えて、「値段も安い」「使いやすい」などの利点もあるとなると、もう言うことは何もないのです(笑)

     

 

スポンサーリンク

 

 

「食べる歯磨き革命」が気になる方はこちら!!

   

 はい。ここまで、ペットの歯周病予防ができる、完全無添加の健康食品「食べる歯磨き革命」について説明してきました。

 

 

 どうですか? そろそろ、口臭サプリ「食べる歯磨き革命」が気になってきたんじゃないですか?

 

 

 飼育している愛犬・愛猫に、以下のような点があれば、それは身体からの「助けてサイン」かもしれませんよ。

 

 

・歯磨きが嫌いで、歯石・歯垢が気になる

・起きたときの匂いが臭い

・顔を近づけると臭う

・あまり水を飲まないので、口内環境が気になる

 

 

 口の臭いと健康は表裏一体ですから、放置しておくと歯周病に成りかねません。

   

 

 ま、これは人間と同じですから、予防することが大切だと思うのです。

 

 

 歯磨きができれば何の問題も無いのですが・・・・・・現実は嫌がるペットの方が多いですよね。

 

 

 「食べる歯磨き革命」に少なからず興味・感心がある方は、公式ホームページをのぞいてみてくださいね。

※このようなサプリの効能は、ご自身で試して確認してみるしかありません。愛犬・愛猫によっても効果がどうでるかは違うと思いますし。

画像元:食べる歯磨き革命

 

 2022年11月30日現在、WEB限定、先着1,000名の500円モニターを募集中です。

 ※送料無料、10日分

 

     

 はい。宜しければ、こちらをクリックして公式ホームページをご覧ください。

      ↓

【愛犬・愛猫のお口のケアに】無添加だから安心!食べる歯磨き革命

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング