Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

Nordgreen2022年秋新作ジュエリー「Brynna bracelet」

画像元:Nordgreen

 

 Nordgreenの2022年秋の新作ジュエリーの1つ、「Brynna bracelet」に関心がある? 皆様、こんにちは。アラフォー親父のRan Ranです。

 

 

 あのサステナブル腕時計ブランドとして人気が高い「Nordgreen」ですが、最近ではジュエリー(アクセサリー)にも力を入れており、そのシンプルでミニマルかつオシャレなデザインが市場からも上々の評価を得ているのです。

 

 

 SDGsを目指す世界ではサステナブルアイテムが必須ですから、その点においても「Nordgreen」の果たす役割は大きいと言えるでしょう。

 

 

 この秋もどうせ新しいアクセサリーを購入するなら、サステナブルアイテムにしたいものですね。

 

     

 そこで、本日の記事内容は、Nordgreen2022年秋新作ジュエリー「Brynna bracelet」です。

 

 新作のbraceletに興味がある方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

「Brynna bracelet」とは

  

 「Brynna bracelet」とは、既述のように、サステナブルな腕時計ブランド「Nordgreen」の2022年秋新作のジュエリー(アクセサリー)の1つです。

 

画像元:Nordgreen

 

 本ジュエリーは、ペンダント部分に90%以上のリサイクルステンレススチールを使用しており、まさに未来を見据えたサステナブル素材を用いて作られたと言えるでしょう。

 

画像元:Nordgreen

 

 北欧の美の最旬デザインを取り入れた「Brynna bracelet」は、それ1つでもエレガントにまとまりますが、「Brynna」のネックレスやイヤリングなどと組み合わせても統一感が生まれ華やかさが引き立ちます。

 

画像元:Nordgreen

 人工ダイヤが散りばめられたペンダント部分は滑らかな水滴をイメージしたデザインになっており、また、チェーン部分には艶感のあるメッキを施してあるので、大変高級感ある仕上がりになっています。

 

 

 ファッションを楽しみながら、サステナブル活動もできるということで、意識が高い人々にはたまらないアイテムだと言えます。

 

スポンサーリンク

 

 

「Brynna bracelet」の詳細情報

   

 さて、上記のように大変オシャレでサステナブルなアクセサリー「Brynna bracelet」の詳細情報について説明しておきます。

 

 

画像元:Nordgreen

 

「Brynna bracelet」の詳細情報

・サイズ

 →長さ160+30mm

 

・カラー

 →シルバーorゴールド

 

・デザイン

 →ペンダント部分は滑らかな水滴をイメージし、中央に人工ダイヤを散りばめた。チェーン部分は艶感のあるメッキを施した。

 

・素材

 →46%リサイクルステンレススチール、人工ダイヤ

  ※ペンダント部分は90%リサイクル

 

・値段

 →9,100円(税込)

 

画像元:Nordgreen

  

 これは当然のことですが、長く使用したい場合は、ダメージを与える可能性がある場所での着用を避け、また強い光や高温の場所での着用も避け、香水や洗剤などにつけないようにして、付属のポーチや感想した柔らかい容器などに保存して、定期的にマイクロファイバー製の柔らかい布などで拭くようにしてくださいね。

 

画像元:Nordgreen

 

 税込9,100円で、この素敵なデザインかつサステナブル素材でできたアクセサリーが購入できるわけですから、大変コスパが高い商品だと言えるでしょう。     

 

スポンサーリンク

 

 

Nordgreenの「Brynna bracelet」が気になる方はこちら!!

   

 はい。ここまで、Nordgreen」の2022年秋の新作ジュエリー「Brynna bracelet」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「Nordgreen」のジュエリーが気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。「Brynna」以外にも、気になる商品が見つかると思いますよ。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング