Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

インボイス制度や電子帳簿保存法に対応したビジネスアプリ「イッツヒーロー」

画像元:I'tHERO

 

 インボイス制度に対応したビジネスアプリに関心がある? 皆様、こんにちは。最近、「I'tHERO(イッツヒーロー)」というめちゃくちゃおすすめのサービス知ってしまった、アラフォー親父のRan Ranです。

 

 

 業務用の社内ツールが無意味やたらに分散されていると、二度手間どころか三度手間になるなどの弊害があり、そのことに強いストレスを感じている方も少なくないでしょう。

 

 

 だって、日本の会社は、未だにアナログ的なことが、技術的にも習慣的にも多く残っているところが少なくありませんから。

 

   ま、どちらかというと、技術よりも習慣なんでしょうけどね。変わらないといけないのは。。

 

 

 そのようなストレスを解決するためには、仕事で使用するアプリを一つにまとめたシステムを採用するしかありません。

 

 

 でもね。どうせ新しく導入するのなら、インボイス制度や電子帳簿保存法にも対応しているシステムがよいに決まっていますよね。

 

     

 したがって、本日の記事内容は、インボイス制度や電子帳簿保存法に対応したビジネスアプリ「イッツヒーロー」です。

 

 ビジネスのグループウェアに興味・関心がある方は、どうぞ本記事の最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

 

「I'tHERO」とは

  

 ご存知かもしれませんが、「I'tHERO(イッツヒーロー)」とは、SNS」「ネットショップ」「電子契約」「グループウェア」が統合されたアプリです。

 

 

 さすが「様々な法改正に対応したビジネスSNS」と謳っているだけあり、2023年10月から始まるインボイス制度や電子帳簿保存法に対応したシステムなのです。

 

画像元:I'tHERO 

 

 具体的には、以下のようなビジネスに関連する項目をアプリで統合できるのです。 

 

 

 「つながり」「専門家検索」「Chat(チャット)」「ネットショップ」「ウェナビー」「ナレッジ」「文書管理」「電子契約」「帳票」「ワークフロー」「表彰」「スケジュール」「タスク」「人脈マップ」「投票」「通知」「掲示板」「広告」「チャットボット」「セキュリティ」「料金体系」などなど。

 

 画像元:I'tHERO 

 

 どうですか?

 

 

 まだまだ、一般的な会社では、個々別々のツールで管理している項目ではないでしょうか?

 

 

 これらの業務項目が1つのアプリに統合されるなんて・・・・・・夢のようですよね。

 

 

    業務効率がアップすることは間違いありませんよ。

 

スポンサーリンク

 

 

「I'tHERO」を利用すると、こんな変化が起こる!!

   

 ところで、上記のように大変有用なサービス「I'tHERO(イッツヒーロー)」を利用すると、実際の現場ではどのような変化が起こるのかについて説明しておきます。

 

画像元:I'tHERO 

 

 会社として、ビジネスアプリ「I'tHERO(イッツヒーロー)」を採用すると、以下のような具体的な変化が起こります。

 

 

 「I'tHERO」を利用すると起こる変化

インボイス制度や電子帳簿保存法にも対応できるようになる。

・電話やメールやFAXが、基本はチャットになる。

スマホやPCで出席確認が可能になる。

・社内外問わずに、進捗状況管理がプロジェクトごとに可能になる。

・データ共有が簡単にできるようになる。

スマホで決済できるから、ハンコが不要になる。

・技術の伝承がデータでできるようになる。

・組織外の人を入れて、紹介グループを作れるようになる。

・団体や組織として、仲間の商品をみんなで販売できるようになる。

・少額でも高額でも、クレジットカードで電子取引ができるよになる。

スマホだけで帳票が作成できるようになる。

・業務関連事項をアプリで統合したことで、大きなコスト削減ができる。

 

 

 ・・・・・・など、という感じです。

 

 

 上記のように、間違いなく、社内外に劇的な変化が起こりますよ。     

 

スポンサーリンク

 

 

「I'tHERO」が気になる方はこちら!!

   

 はい。ここまで、インボイス制度や電子帳簿保存法に対応したビジネスアプリ「I'tHERO(イッツヒーロー)」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「I'tHERO」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、「I'tHERO」の公式ホームページをのぞいてみてくださいね。

 

 

 新規会員登録は無料です。その他、ECサイト月額0円、初期費用0円、電子契約月額0円、帳票発行月額0円、個人月額0~5,000円、組織月額0~30,000円・・・・・・です。

 

     

 はい。こちらからお願いします。

      ↓

様々な法改正に対応したビジネスSNSはイッツヒーロー

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング