Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

NordVPNなら、盗み見や改ざんを避けて無料Wi-Fiを安全に利用できる

f:id:Ranran:20201010224507p:plain

 画像元:NordVPN

 

 盗み見や改ざんを避けて無料Wi-Fiを安全に利用できる方法に興味がある皆様、こんにちは。アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 ネット犯罪が横行する現代社会において、自己防衛することは必須事項であるわけですが、「NordVPN」を利用すれば、インターネットに安全にアクセスすることができるのです。

 

 

 オンラインセキュリティを最優先に考えることは、ネット社会の常識ですから、こんなに便利なツールはないのです。

 

     

 そこで、本日の記事内容は、「NordVPN」なら、盗み見や改ざんを避けて無料Wi-Fiを安全に利用できるです。

 

 VPNに関心がある方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

「NordVPN」とは、オンラインセキュリティツール

  

 そもそも、「VPN(Virtual Private Network)」とは、一般的に「仮想専用線」と呼ばれるものですね。

 

 

 インターネット上に暗号化された安全なルートを確保して情報のやり取りをすることで、三者からの盗み見や改ざんを防ぐという驚きの機能があるのです。

 

f:id:Ranran:20201010231437p:plain

 画像元:NordVPN

 

 その中でも、「NordVPN」は、プライバシー保護のための最適なツールだと言われています。

 

 

 要するに、最強のオンラインセキュリティツールなのです。

 

  

 もし、あなたが無料Wi-Fiを多用する人なら、「NordVPN」導入を検討するべきでしょう。

 

スポンサーリンク

 

1つのアカウントで、最大6台のデバイスを保護

    

 既述のように、あなたのインターネットアクセスをより安全なものにしてくれる「NordVPN」ですが、実は、1つのアカウントで最大6台のデバイスを保護してくれるという驚きの機能を有しているのです。

 

f:id:Ranran:20201010231639p:plain

 画像元:NordVPN

 

 また、「Windows」「macOS」「Linux」などの各OSに対応したNordVPNアプリケーションの他、「iOS」「Android」「Android TV用のアプリ」「Chrome」や「Firefox」用の暗号化されたプロシキ機能拡張を用意してくれているのです。

 

 

 デバイスすべてを保護してくれるのは大変有り難いですよね。

     

スポンサーリンク

 

最速のVPN体験

   

 「NordVPN」なら、59カ国で提供する5400台以上のサーバーから選択をして、最速のVPS体験ができるのです。 

 

f:id:Ranran:20201010231904p:plain

画像元:NordVPN

 

 当たり前ですが、サーバー数が多い方が負担が少ない分、速いですからね。

 

  

 ネット接続が速いというのは、使用者のストレスも大きく軽減してくれますから、これは精神衛生上も利用しておきたいところです。

  

スポンサーリンク

 

「NordVPN」が気になる方はこちら

  

 ここまで、「NordVPNなら、盗み見や改ざんを避けて無料Wi-Fiを安全に利用できる」について説明してきました。

 

 

 そろそろ「NordVPN」が気になってきたのではないですか?

 

 

 興味がある方は、公式ホームページをご覧下さい。

 

 

 こちらです。

   

Official website【NordVPN】

 

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしていますね。 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング