Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

純金積立をして、無料で3000円分の商品券をもらう期間限定の方法

f:id:Ranran:20191126233914p:plain

画像元:田中貴金属工業

 

 「純金積立」をして、3000円分の商品券を獲得したい? 皆様、こんにちは。無料(0円)でもらえるものは何でももらいたい、アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 積立をするだけで、無料(タダ)で商品券をゲットできるとしたら・・・・・・こんなにお得なことはありませんよね。

 

     

 そこで、本日の記事内容は、純金積立をするだけで、3000円分の商品券をもらう期間限定の方法 です。

 

 純金積立に興味のある方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

純金積立をするなら、金・プラチナのエキスパート「田中貴金属

  

 皆さん、そもそも「純金積立」って、ご存知ですよね?

 

  

 「純金積立」とは、毎月一定の金額を積み立てて、少しずつ金を購入する金投資の一種です。

 

 

 貴金属の販売会社や証券会社などで始めることができます。

 

 

 「純金積立」を扱う会社は多くありますが、本記事でお勧めするのは、田中貴金属工業です。

 

f:id:Ranran:20191127001232p:plain

画像元:田中貴金属工業
 

 

 創業130年以上の歴史を持つ、金・プラチナのエキスパートですからね。

 

 

 他の会社とは年季が違います。

 

 

 日本で初めて「純金積立」を発売したのも「田中貴金属工業」なんですから。

 

 

 全国に100店舗を超える販売網を持っているし、LBMA(ロンドン地金市場協会)公認審査会社だし。

 

 

 とにかく「田中貴金属工業」の田中貴金属の純金積立」に任せておけば大丈夫だという安心感がありますよ。

 

スポンサーリンク

 

純金積立で、3000円分の商品券をもらう期間限定の方法

    

 それでは、タイトル通り、純金積立をするだけで、3000円分の商品券をもらう期間限定の方法についてお伝えしますね。

 

 

 金・プラチナのエキスパート「田中貴金属」では、以下のような期間限定のキャンペーンを実施しています。

 

 

 何とびっくり。田中貴金属」で積立をはじめた方全員に3000円分の商品券がプレゼントされるのです。

 

 

 もちろん、条件はありますが。

 

f:id:Ranran:20191126234342p:plain

画像元:田中貴金属工業
 

 

 「純金積立」に興味がある方は、この絶好の機会は逃せませんよ。

 

 【キャンペーン概要】

 ・期間

 2019年11月22日(金)~2020年2月29日(土)

 

・特典

 3000円分の商品券

 

・条件

 期間中に「田中貴金属」に会員申込をして、月々3,000円以上の積立(金or銀orプラチナ)を始め、12か月以上継続すること

 

・商品の発送

 2020年7月上旬予定

 

 まずは、会員申込みからですね。

 

 

 条件を満たせば、3000円分の商品券をゲットできるのです。

     

スポンサーリンク

 

抽選で「田中貴金属オリジナル人生ゲーム」が当たる

   

 さらに「田中貴金属」では、抽選で「田中貴金属オリジナル人生ゲーム」が当たるキャンペーンも実施中です。

 

 

 その詳細は、以下の通りです。

 

 【キャンペーン概要】

 ・期間

 2019年11月22日(金)~2020年2月29日(土)

 

・特典

 抽選で「田中貴金属オリジナル人生ゲーム」が当たる

 

・条件

 期間中に「田中貴金属」に会員申込をして、月々30,000円以上の積立(金or銀orプラチナ)を始め、12か月以上継続すること

 

・商品の発送

 2020年7月上旬予定

 

 もらえるものは何でももらえるのですが、この人生ゲームって、そんなに欲しいですかね?

  

 

 ま、この辺りは、意見の分かれるところですね。

  

スポンサーリンク

 

田中貴金属」の純金は、「楽天」でも購入できる

  

 ちなみに田中貴金属」の純金は、「楽天」でも購入できるのです。

 

 

 ほら、こんな感じで。

 

 

 例えば、純金のペンダントトップが買えるのです。

 

 

 まさに金ピか。

 

 

 とてもきれいですね~。

 

 

 裏面の画像です。

 

 まばゆいですね。

 

  

 こういうのもありかな。

   

スポンサーリンク

 

純金積立を始めるなら、今しかない

 

 ここまで、純金積立をして、無料で3000円分の商品券をもらう期間限定の方法について、説明してきました。

 

 

 既述のように、田中貴金属の純金積立」では、期間限定(2019年11月22日~2020年2月29日)のキャンペーンを実施中です。

 

 

 もし、「純金積立」をしようかどう迷っている人は・・・・・・始めるならこのタイミングしかないでしょ。

 

 

 興味のある方は、田中貴金属の純金積立」に会員申込みをして、積み立てを始めて、3000円分の商品券をゲットしましょうね。

 

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしていますね。

 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング