Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書

アラフォーリーマンのRan Ranが、大切なお金に関する知識を身につけていくブログです。

絶対お得、幸楽苑の中華そば無料券をもらう期間限定の方法

 

f:id:Ranran:20191121000654p:plain

画像元:幸楽苑

 

 幸楽苑」の中華そば無料券に興味のある? 皆様、こんにちは。絶対お得な期間限定キャンペーンを知った、アラフォー親父のRan Ranです。

 

   

 2日間という期間限定ですが、幸楽苑自慢の中華そばをタダ(無料)で食べられるかもしれないのです。

 

 

 この絶好の機会は逃したくないですよね。

 

     

 そこで、本日の記事内容は、絶対お得、幸楽苑の中華そば無料券をもらう期間限定の方法 です。

 

 中華そばを無料で食べたい方は、どうぞ最後までご覧下さいね。 

 

スポンサーリンク

 

幸楽苑」とは、安くてうまいラーメン屋

  

 皆さん、そもそも「幸楽苑」って、ご存知ですよね!?

  

 

 そうです。ざっくりまとめると、「幸楽苑」とは、全国展開を図っている、安くてうまいラーメン屋です。

 

 

 もちろん、 餃子とか、ラーメン以外も食べられますよ。

 

 

 ただし、王将みたいに多くのメニューはありません(笑)

 

 

 でもね。1954年に会津若松で創業して以来、着実に成長を続け、2019年現在は総店舗数が500を超過。年間約5700万人が来客するほどになりました。

 

 

 ほら、人気の餃子が楽天でも買えます。

 

 うまそうでしょ。

 

 

 冷凍味噌野菜ラーメンも買えますよ。

 

 これも、うまそうでしょ。

  

スポンサーリンク

 

2日間限定の「中華そば10円」企画

    

 はい。そんな「幸楽苑」では、標題の通り、期間限定で中華そばのキャンペーンを実施するのです。

 

 

 その名も幸楽苑復活記念!お客様感謝祭 中華そば10円」企画です。

 

 

 略して「中華そば10円」企画

 

 

 本キャンペーンは、台風19号の影響で大きな被害を受けた幸楽苑を応援してくれた方への感謝の気持ちを込めて、復活の記念として行われるものです。

 

 

  具体的には、2019年11月29日(金)12月6日(金)の2日間限定で、各店舗先着100名通常440円の中華そばを10円で提供するという夢のような企画なのです。

 

 

 しかも、101名以降の客にも中華そば無料券が配布されるのです。

 

    

 まさに奇跡のキャンペーンですよね。

     

スポンサーリンク

 

「中華そば無料券」をもらう方法

   

 それでは、タイトルにある「中華そば無料券」をもらう方法について説明します。

 

 

 やり方は、至極簡単。

 

  

 「中華そば10円」企画が行われる2019年11月29日(金)と12月6日(金)のどちらか1日、あるいは、両日に、101名以降の客になればよいのです。

 

 

 そうすれば、「中華そば無料券」がもらえるというわけです。

 

 

 キャンペーンの話が真実であればね。

 

 

 閉店間際に行くとよいかもしれませんね。

 

 

 ま、仮に100名以内であっても、10円で食べられますから。 

  

スポンサーリンク

 

「中華そば一杯分のポイント」をもらう方法

  

 実は、「幸楽苑」では、もう1つのキャンペーンも実施中なのです。

 

 

 その名も幸楽苑 完全復活キャンペーン」です。

 f:id:Ranran:20191121001506p:plain

画像元:幸楽苑 

 

 エントリーの上、会計時に楽天ポイントカードを提示すると、抽選で5000名中華そば一杯分のポイント(440ポイント)がプレゼントされるのです。

 

 

 「楽天」をよく利用する方なら、中華そば無料券がもらえるのと同じ意味合いになりますよね。

 

 

 このキャンペーン期間は、2019年11月15日(金)0:00~2019年12月31日(火)23:59です。

 

 

 是非とも利用したいものです。

 

  

 エントリーを忘れないでくださいね。

   

スポンサーリンク

 

美味しく食事をして、小遣い稼ぎをする方法

 

 ここまで、「絶対お得、幸楽苑の中華そば無料券をもらう期間限定の方法」について説明してきました。

 

 

 本記事をご覧頂いているあなたは、きっとグルメなんでしょうね。

 

 

 そんなあなたに、お勧めのお小遣い稼ぎサイトを紹介しておきますね。

 

 

 その名も「ファンくる」です。

  


 このサイト、指定のお店で美味しく食事をすることで小遣い稼ぎができるのです。

 

 

 興味がある方はのぞいてみてくださいね。

      ↓ 

国内最大級の飲食モニター調査サービス【ファンくる】

 

 

 幸楽苑」の中華そばを無料で食べられるという本記事のキャンペーン以上にお得な案件があるかもしれませんよ。

 

 

 探してくださいね。

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしていますね。

 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキングの上昇にご協力ください。 


節約・貯蓄ランキング